2008/04/17

阿寒に変更

支笏湖じゃなくなって五時間かけて阿寒に来ちゃった。

夕べ23時に着いてフロントに行くと、宿泊聞いていないっていう残念なことになった。
でも、大丈夫。
レラ和室に入れてもらった。一人じゃそーとー広い。
晩飯はローソンの穴子寿司で簡単に済ませウイスキーを飲んでバッタン。
朝のバイキングにぎりぎり間に合って、その足で風呂に行くと雑誌営業のY氏がそこに。
道東営業はスピードにも注意なんだ。などと聞かされる。


青空の阿寒。
氷を割り始めているから、湖面が流氷のようなザクザクぶりで、これもきれいだ。

EF1.8/85
1Dsmk2

移動してこのあと鄙の座。
久しぶりにこれからY料理人さんとの撮影。
うまく行きますように。

鄙のまかない。いいダシの美味いうどんにどんぶり飯。更に特別とおもうけど新鮮な刺身まで。
DP1