2008/04/13

ツァイスを磨く

疲れが蓄積してきている。
背中がおもい。首が痛い。
そーいえばここのYさんも背中がどうのって言ってたな、昨日。
もう互いに若くないから。

日曜も事務所作業がずっしりあったから遅めの昼過ぎから出てきている。
出社しているのは弁護士さんとウチだけ。いつもの三誠ビルの日曜日。

他のテナントみたいにおれも休みたいなぁ。
一通りこなして、久しぶりにレンズみがき。
キャノンは簡単にすましてしまうけど、ツァイスはしっかり拭きふきしたくなる。
掃除のしがいがあるレンズだもんな。
でも、こいつらもうほとんど出番がないんだよな。そろそろ手放そうかな。

昨日の寒さは和らいで今日は過ごしやすい。やわらかな日差しもいい。


4月4日のいただきもの
Planar1.4/50 ZF canon 1Dmk2