2008/03/13

屋根撮影


天気に恵まれた屋根撮影。無事進行。
家主さまにはお昼をごちそうになってし
まいありがとうございました。
ヒラメのムニエル、美味しかったです!
家もすばらしかったけどロケーションが最高でした。
あんな風に小樽の街を見下ろす土地ってのはそうあるものじゃないんでしょうね。
東京からおいでのT氏も作業車の技師の方もお世話になりました。
それから本日おいでになれなかったs氏にもお世話になりました。
ありがとうございましす。

夕方物撮りの商品を受け取りに行くあたりから腰の具合がよろしくない。
物撮影は明日の予定なので、今日は早めにあがって安静にしてみよう。

帰るとデグーがちょろちょろしながらちぃーちぃー鳴いてる。
試しに自分がチューチュー言ってみるとこっちをじっと見てから駆け寄りまたちぃーちぃー鳴いて見せてくれる。
めんこい相棒でなごむ。
今日は余裕で三階まで行き来を繰り返し、そーとー慣れてきたんだと思った矢先、最上階から落下。無事だったようだけど、危ないなぁ。一階をワラじゅうたんにしておいて救われたな。



画像は小樽の帰り道と、高所作業車操作パネル
DP1 RAW