2008/02/26

他人の撮影


渋滞に吹雪きにと、今日はなにかとひどかった。
さらに、撮影に行ったら先生がいないとか、他社撮影と同時進行だったとか。
そこいらへんもぱっとしない。

でも、同時に撮影していた女性カメラマンすごかったな。
大勢のスタッフで来ているのに写真ディレクションは自分でやっていたな。
何カットも。他の奴らは何やってんだろ。
しかも背面液晶をいちいち見ることもなくどんどんシャッターを押し、時にはモデルに的確な指示を出したりしていた。
あの人は偉い、と思った。仕事っぷりがかっこよかった。

昼飯は食べていなかったから夕方の帰り道に輪厚でカレー南蛮。
うまかった。

19時ころに家賃払って事務所に戻り注文完了。DP1。3月3日が楽しみ。

画像はいらいらしてて、やっちまった。
EOS1D同士の衝突。