2008/02/13

千歳中学校


今朝は朝から小雪だったけど、8時40分に集合する頃にはさっぽろ中心部は吹雪いていた。
千歳はハレ。
今日はなんじまでやらとおもったら学食でランチしたところで、あえなく終了。

スケジュールはぐちゃぐちゃしてきて連絡出来ずにいるところがある。
明日連絡させてもらおう。

夕方はあたらしいプリンター9000proをハードに使ってみるが、画面に線が入ることに気づいてしまった。
その後ギャップ調整に苦しむ。
オートでうまく行かないなら最初から付けないでほしい機構なんだけど、マニュアルでやってっもぴしっとこない。
これじゃ、前機種とかわらないんだよ。どーにかしてくれキヤノンよお。

画像はかつて通った中学校。撮影先で偶然見下ろす。
GRD