2008/02/11

連休三日目


昨日は疲れがひどくて晩飯後9時には布団に。
朝起きても、背中や肩につかれがそのままだった。
鍛えたくなるなぁ。

で、今日は午後三時ころまで休ませてもらって、4時ころから活動開始。世の中三連休だったんだからちょっとくらいいいよね。いいよ。
データ処理や、画像スキャンなどなど。
あと写真展の片付けで午後七時に会場へ再び。
自分が最後に着いたのか、「じゃ、始めるかぁ〜」だって。
びっくり、下っ端が最後に顔出してしまったらしい。
心がけ悪いから、少し反省。

二月が三分の一過ぎ、雪祭りも終わった。
もうひと我慢で春らしくなるよな。

昨日の沖縄は練習試合で中田くんが場外ホームランだとさ。ホントすごいかも〜

画像はG5 どこえゆく
GRD