2008/02/05

12年


さて、今日は12年ぶりにの対面があった。作詞家Tさん。前より元気なんじゃないだろか。
いや〜かわらなくていいなぁ。オレなんか14キロ増。古い話しだけど、たばこ止めてからが早かったように記憶している。
なかなか重いのだ。

12年も前って、札幌駅は青かったし、拓銀はあったし、札幌ドームは無かったし、kitaraも無かったと、たくさんの変化をこの街は遂げたらしい。おもしろ浦島太郎。

朝から学校撮影だったけど、夕べ飲み過ぎたようで調子良くなかった上に、途中レーザー光を見過ぎてくらくらしてた。

それにしても、もっと痩せていたならフットワーク良く動けるんだろうなぁ、きっとぉ。

画像は午後の打ち合わせ。研究棟にて。
GRD