2008/01/20

支部展へ


昨日はなんだか疲れ、書き込みもちこしちゃった。

雪祭りも近いし、写真展も近い、来週はろけでほぼ全滅。ん〜、後回しにしている案件を減らさなくてはならない.....

「急いでいないよ」って仕事はあまりウチにはなく、いつも納品はせかされる傾向にある。今回の年始めの網走ロケは珍しくその急がないだった。そう言われると処理出来ずにだらだらとしてしまい、その後の日々の撮影データの納品は過ぎて行くのに、なかなか手を付けられずだった。でも、夕べようやく完成。夜発送して、なんとか手から離れた。少しすっきり。

日本広告写真家協会の支部展に参加させていただくので、昨夕のミーティングに参加してきた。支部長のK氏はまとめ役ほんとにご苦労様とおもいました。
で、終わりに会議への参加者の方々に本会員へお誘いをいただきました。ありがとうございます。検討しておりますです。
会議長引いちゃって納品三件分を持ち越してしまったぁ。今日は日曜だし、明日は朝から出発だからな。どうしよう。市内だけど送るか。

金曜から降り積もった雪で真っ白な札幌になった。土曜の日中も気温が上がらずだったようで、道路も白一色できれい。

画像は札幌イルミ
superanglon 4/21
DMR-R8