2008/01/14

祝日だけど今日もでてる


今日も事務所。
片づけとmacproへの移行作業、それから明日の撮影スタンバイなどなど、やることけっこうあるんよなぁ。まったく。
夕べもプリンターの色合わせになんとか目処がついて万歳なんだけど、まだまだ。macのたくさんのアプリ設定と検証が一番時間かかるからたいへんなんだよ。
intelniになってsofaが使えなくなっちゃった。
これで、アルバムジャケットはiTuneからダウンロードしなくちゃいけなくなっちゃった。残念。
で、気になっている事案、4、5件も手つかずのまま。

あぁ〜。
でもぼやいていないで、明日も早く出勤しようっと。

画像は大通公園をねぐらにするムクドリたち
DMR R8 iso 1600
apo teryt 2.8/280