2008/01/04

くらくらっ


1月生まれなんで、朝から手稲の運転免許試験場に行くも、駐車場が満車で場内数珠つなぎ。裏手の試験コースに誘導されてようやく駐車。場内も劇的に混み合っているうえ、わたくし違反ありでなんと二時間の講習。まぁ、ここまではいいんだけど、第一教室の指定席につくと、隣は黒ダウンきたままの顔に肉付きのいいおやじ。そいつったら終わるまで貧乏揺すりしていやがった。あそこって二席づつくっついているからよ〜、おまえが揺するとこっちまで揺れてんだけど...
おかげで、二時間後には船酔いみたいになっちゃって教室出るときにゃアシがふらついちゃってたよ。
で、気分悪いまま着信あった父親にコールバックすると、「の○○おじさん布団の中で死んでたんだわ、今朝」と、訃報。
さらに試験場を出てめしめしとかおもって車に戻ると、が〜ん。
ドアに打ち傷。しかも引っ込んでるじゃねーかよ。

と、なんかぱっとしない4日目なのです。
さてさて、どんな年になるんじゃろ〜か、いやなかんじ。

画像は二時間講習
GRD