2007/12/13

あたらしくしたもの


おいらにボーナスはない。
もらえなくなってから何年がたつだろう。
テレビ番組では会社員のコメントが流れ、上がっただの下がっただのと皆楽しそうにしている様子が放映されている。こちらも今では別に気にならなくなった。
もらえない反発で買い物をする。
事務所の古いモノを処分し、新しくなった道具が少しある。
昨日も書いたアンブレラは全部で4本仕入れ、ソフトボックスを一本加えた。
それから、電話機と計算機。
前々から、壊れたFAXをどーしよーかと思案していたものがやっと決着。
yバシ偵察にいくと、たぶんこれまで並んでいなかったプラスマイナスゼロの計算機を発見。
こいつも狙ってたんだよ。
本日クリスマスセールでポイント還元13%というので、迷わず購入。まさか電話機もあるの?と期待して売り場へ。
あった〜。これも同率のサービス。
機種は決めていたから、10プラス3%の戻りに飛びついてしまったオレでした。

catiさん。見てます?
この電話の「機能」はそ〜たいしたものじゃぁありませんね。
色とかたちがなんかいいってことで決めましたです!
FAXは今後macで受けるんですがうまく行くだろうか。
ちと心配。


画像はやっとのニュー電話き。
GRD jpeg