2007/11/16

ゆききれい


片付けや、見積などの事務所をこなした夕方、窓の外は雪でした。
朝から良い天気だったのに。

さて、ここの壊れたFAXをどうしようかと考えだしてずいぶんなるんだけど、決まらない。
コピー、スキャン、FAXのHPにしようかな〜。
シャープの複合機はMAC未対応だし、ブラザーは飽きたし。
HPとなると電話機も別に必要なんだよね。これが。

でもヒューレッドパッカードは何年か前に使ってたんばけど、印字は綺麗でスピードも速いからちょっと期待しちゃう。それに、スキャンデータをそのままPDF,JPEGとフラッシュメモリーに書き込めるのも嬉しい機能。
さてさて、どうなるのだろう。

そうそう、本日お知らせがきました。
adobe ligthroomが1.3にバージョンアップ!
このあと試してみよう。


画像は今日の雪
sumicron 90/2 LEICA R9+DMR