2007/11/12

カレー南


昼飯、今日あたり抜こうかなって思いはあったんだけど、食べちゃった。
カレー南蛮そば。
それが、午後三時過ぎに入ったそば屋には帰りかけの客二人のみ。
メニューをじっくり見てどれにしようか時間をかけて考え、カレー南蛮そばを注文。
その直後から客がどんどん入ってきて、総勢8名ほどとなった。
よく、昼時を外した時間にランチをしている自分だが、今日もまるでヒマそうな頃にもかかわらず自分を追うようにどんどん客が入った。
こういうことはよくある。
ヒマを楽しんでいた店には申し訳ないんだけど。

おもしろいことに、そのうち自分を含めて3人がカレー南蛮そばを注文した。
流行ってるわけじゃないとおもうし、それほど寒い日でもなかったんだけどなぁ。

なんかおもしろい。

ここは盛りそば380円の激安店。
また寄ろうっと。

これからぼーだいな物撮りがすぐそこで待機している!
がんばらにゃあなりません。

そば屋のお品書き
contax SL300R T* jpeg