2007/11/07

模倣


いろいろなところに機材を持ち込んで撮影におじゃますることが多く、今回のはこだてももちろん同じ。
行程が飛行機なので、当然超軽量撮影セットでいどんでいる。同業の方にははずかしいが......
料理などを撮影させてもらうと、わりと多いことに同じところ(この場合俺のポジション)から撮っておきたい人が多いとういこと。
これって、なんか釈然としないんだけど、自分の場合たいていオッケイ。今日も、どうぞとモデリングまで貸してる。人良すぎなんだろうか。

でも、ぱくられても同じにならないのが写真も難しいってことじゃなかろうか。

さて、本日は撮影した寿司セットをいただいてしまいました。
函館のSさん。たいへんごちそうさまでございました!!!

それから、一乃松の番頭さんに仲居さん。....観光のFさん。みなさまありがとうございました。

函館いいよ。また20日頃行くから楽しみだぁ。
よろしくです。

画像は本日の模倣
GRD jpeg