2007/10/15

観月苑、十勝にて


本日十勝川温泉「観月苑」にお世話になっている。
担当のNさんもOさんも夕食をご一緒していただきありがとうございました。
そして撮影お疲れ様でした。

今回、全行程車で移動してるんだけど、距離がすごいんだよな〜。
背中痛いし。
昔って言うか若い頃はどんだけ走ってどんなもんって思いだったんだけど、
この年(38)になると、走り抜けることに感動がないんだよね。
今回も全行程1000kmくらいなんだけど、行く前から気がおもいのだよ。

でも、去年のことだけど、車を乗り代えてホント良かった。
疲れないんだよ今のレガシイ。
これはすぐれもの!
どんなに走っても運転疲れが出ない。今のところ。
こんな車はかつてなかったから、これまでの体験車種も書いておこう。
以下それらの車たち。
suzuki アルトワークスRS-R
TOYOTA カリブ ×2
日産 ラングレー
日産 アベニール
マツダ カペラワゴン


今日、日ハム勝ったよね〜。
昨日の負け方からすると考えられない良い展開。
明日勝てば日本シリーズ出場決定。なんとしてもよろしく。
実は明日ドームに行くからね。
なので、是非明日勝って絶対に決めたいっす!

画像は観月苑、夕方の客室露天からの眺め。
GX100 1:1 Jpeg