2007/09/19

アメマス一尾


朝から客室の露天風呂につかっていい気分でさぁ仕事とおもっていたのに。待ち合わせた時間から50分も遅れてきやがったH氏。まるで悪びれた様子もない。とにかく調子よくてまいっちゃう。
ささやかだけどこちらもちゃっかり昼飯の支払いをまかせた。
これで、ちゃらかなぁ。まぁ、今後もよろしくでっす。

阿寒からの帰り道に音別川中流域をのぞいた。浅瀬のカラフトの周辺になにやらいる。大きめのウエットフライに噛みついたのは25~26くらいのアメマス。
これのみのイブニングだけど楽しいな。釣れると。

23時15分現在平取まわりで苫小牧東まできた。もうちょいだからがんばろー。でも目はしょぼしょぼ。


GX100 iso400 jpeg