2007/08/24

ロケ最終日


4時起床。
徒歩で昨日のポイントへ。
結果はコツリとあたったてすぐに逃げていった2回のみ。
目の前の4人の内、女性二人男性一人がそれぞれ一匹。
さっさと引き上げ温泉と朝食。
宿から歩いて行けるマス釣り場ってすごいよな〜。

午前中の仕事も無事終わり、飛行機までにちょいと時間があるんで、
もちろん再チャレンジ。
すぐに一匹ヒットして、帰路につく。
女満別まで1.5時間はかかるからな。

戻ってデータ作成がたまってる〜。途中までやって今日は終わらせてもらおう。
もう22時過ぎたし。
みなさん、明日ちゃんとやります。

そう、ニコンD3発表になったんだよなぁ。
フルサイズ。いいぞ。
どーしよう。
ツァイスが絞り連動してフルで撮れちゃうじゃん。
なんぼくらいだろ。80万くらい?

画像はマスの遡上
ricoh GX100 lightroom 1.1