2007/08/11

連休初日

昨日は調子が悪かった。
飲み過ぎだろうか。ビール三杯のあと安ワインものんじゃったもんな。
朝みたら瓶の中、残りがわずかだった。

今日は6時半起床。朝はどろどろしていたが頭はわりとすっきりしている。
下っ腹の調子はguruguru。

9時からパンの撮影で千歳に来ている。
どうやら今日から世の中は連休に入っているらしいが、ウチはどうなるんだろう。
天気待ちもあるしな。
来週は待機したほうがよいのだろう。
休み中は釣り場も混んでるからなぁ、あきらめようかな。

そういえば今晩はクラス会をお断りしてしまったが、仕事押しそうだし正解だった。
でも、電話くれた彼らには会いたかったな〜。残念。